すけどんよん



すけどんインフォメーションへようこそ

すけどんで管理するビリヤードスケジュール更新情報をお届けするサイトです。
おしらせフライヤ掲示のお願い | イベント登録ご依頼 | 広告募集 | お問い合わせ | すけどんについて




すけどんブログ

すけどんのブログです。スケジュール更新情報は「すけどん更新情報」をみてね♪



すけどんブログ

03/06

OASIS24様に広告掲載のご契約頂きました♪(お礼)

分類 : コメント



※写真はGoogle Earth様より拝借してます
このたび3月より、広告掲載でお世話になることになりました OASIS24 様。
今日は、ご紹介ということで記事をかかせていただきます!

複合施設な店舗さん

春の花粉の飛ぶ時期。梅や桜がきれいだとはいえども、おうちに籠りたくなる気持ち、でてきちゃいますよね。春のシーズンは、人も山も衣替えする良い時期ですが、いかんせん「鼻水がとまらなくなる」などの副作用が伴います(笑)
花粉症の人だけでしょうけども。
そんな中、こういった複合施設のご店舗さんは、とてもありがたいです。
カラオケうたってはっちゃけるのもいいですし、ビリヤードやダーツするのもいいです。
驚いたのは、振り付けの練習もできるようなミラーつきの部屋もある様子!
すごいとしか言いようが!!!!
そして、なんと言っても、スケボー空間にも驚きました!

スケボー

スケボーといっても、こうゆうのですよ!
■おとなのスケボー大会
https://www.facebook.com/video.php?v=955680531111597&set=vb.469430059736649&type=2&theater

スノボーのハーフパイプじゃないですが、まあ、器用に遊ぶんですねー。
運動音痴で丸い私は、たぶん、転がったほうがいい演技が出来る気がしますけども!

もちろんビリヤードも

facebookを拝見すると分かりますが、ビンゴ大会やらハウストーナメントやらの情報満載です。
ツイッターでのお知らせもいいですが、こうゆうfacebookでの告知っていいですよね。
ツイッターと違い、半分ブログ的な雰囲気もありますし、店舗様のページにいけば、お店の雰囲気が目に入ってきます。空気感つたわりますよねー。
お店の方々の雰囲気も、とても伝わってきます!

ビリヤード大会スケジュール

近々に迫っておりますのは、3月14日のBC戦です!
エントリーいかがでしょーか?

アクセス

東京は西多摩の瑞穂町にございます。


詳しい住所は、facebookよりご覧くださいませ♪

参考

■OASIS24
ツイッター @oasis24mizuho
facebook


是非コメント残していってくださいね♪
コメントはまだありません


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※送信前にキャプチャコードの入力欄をお確かめ下さい。この欄は、入力欄の上に御座います抽象化されたアルファベットを入力頂くスペースです。

CAPTCHA


*



  • アーカイブ

  • カテゴリー


  •